2014/01/28

Nの気になる A to Z 『O』





僕が愛してやまない


もしくは今気になるモノ、場所を勝手に紹介していくブログ


Nの気になる A to Z。









O


OKAO MIYOKO










洋服、雑貨、インテリア…




幅広く活躍するスタイリストさん。








僕は岡尾さんの世界観が大好き。








岡尾さんから発信されるどれもが魅力的で、




「やさしい」と言う形容詞がぴったりな人。










ファッション雑誌「FIGARO」で連載されている、




『雑貨Hej! Hej!』は毎号楽しみに見てる。









そのまとめ的なエッセイは、



このブログを読んでくれている方には是非オススメしたい。








今日はその何冊か紹介。







〈おやすみモーフィー〉






毛布にまつわるあれこれを綴ったエッセイ。










〈Land Land Land〉







旅の思い出をポラロイドカメラで撮った写真と共に、


綴ったエッセイ。






Room talk〉〈Room talk 2





のんびりとした日常や、旅空の事を綴ったエッセイ。










〈肌ざわりの良いもの〉





肌ざわりの良いものだけを集めたエッセイ。


素材の特徴や扱い方、楽しみ方など満載。










どれも本当におススメですよ。




写真もお洒落だし、とにかくタメになるんです。

















そして、




スタイリストの傍ら、鎌倉の由比ケ浜で




LONG TRACK FOODS」と言う、




主にデリと保存食を扱うお店も営んでいるのです。















ここも是非行って頂きたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿