2013/11/24

Trip to Korea 3






冷麺を食べた後は「狎鴎亭」へ。






カロスキルはお洒落なショップがいっぱいありました。





丘からみえた景色が夕焼けと重なって、



とても印象的でした。












2時間くらいゆっくり散策して「明洞」へ。










渋谷のセンター街みたいで若い人達で賑わってました。






新世界百貨店」はクリスマス仕様。









いろんなお店を冷やかしてそのまま「南大門」へ。














正月のアメ横みたい。















そしてサムギョプサルを食べに焼き肉屋さんへ。













こうやってアジュンマが焼いてくれます。

















パジョンがすごく美味しかった!!












ホテルに帰ってゆっくりテレビを見ていたら、




リアルタイムで「未来の選択」がやっていました。














ウネちゃん、可愛い〜。






明日に続く‥…



0 件のコメント:

コメントを投稿