2013/11/22

Trip to Korea 2






韓国旅行2日目。







快晴で部屋からNソウルタワーが奇麗に見えた。






外は0℃くらいで本当に寒かった。




今日は一日歩くので移動手段は電車と決めてました。







旅行に来たらやっぱり地図持って電車に乗る!



これが旅行の醍醐味です。








まずは学生の街「弘大」へ。







芸術系大学の弘益大学。









ここの辺りは個性的なお店が多くて、


歩いているだけで面白い。










そして今回の旅行の一番の目的地、



コーヒープリンス一号店」についに到着。



看板が見えてきてドキドキしました。










僕の大好きなユンウネちゃんが出演していたドラマのロケ地。



今は普通にカフェ営業しています。












これはウネちゃん直筆の絵です。



感激!!





そしてサインも。







思い出に。







一時間くらいゆっくりしました。







その後は「漢南洞」へ。




ここは第二のカロスキルと言われていて、


新しいお洒落スポットです。



COMME des GARCONSもあるんですよ。



ただ日本人はほとんどいないエリアでした。




目的は「e+e」。


http://e84e.com/

HPがとても可愛いので見てみてください。






ここはウネちゃんのお友達がやっているお店で、




今やっているドラマ、


「未来の選択」で実際にウネちゃんが着ている服も売っているんです。




内装がとっても可愛い。










すごくお洒落なお店でした。







ここから少し歩いた所に冷麺屋さんがあったので入ってお昼ご飯。








今まで食べた冷麺の中で一番美味しかった。






餃子?みたいなのも。









ローカルのお店なので安いんです。



ただ日本語、英語は通じません。







中盤は後日アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿