2015/08/29

Nの気になる A to Z 『B』






Nが最近、個人的に気になる A to Z。



あくまでも主観で、勝手気ままに更新。





『B』
Bicycle






最近一番欲しいものは?

と聞かれると答えるのが自転車。




早く走れるロードバイクはいらない。

砂利道も難なく走れるマウンテンバイクもいらない。

どんな状況でも快適に走れるクロスバイクもいらない。




欲しいのはママチャリ。




それもクラシックなママチャリ。



そんな僕のワガママを聞いてくれる自転車屋がある。



それは西荻窪にある『ARROW TRADING』。



スペックは大した事はないけど、



シンプルで素敵な自転車を作ってくれる。



世界で一つだけの自転車。



1年前に作ろうと思ったけど断念してしまった。



最近、また作ってもらおうかな?って思っている。



イタリアのフィレンツェで見た自転車の様に組んでもらいたい。







ARROW TRADING



0 件のコメント:

コメントを投稿