2015/08/13

Nの夏休み




日照時間が減り、徐々に秋に近づく今日この頃。


皆様、

残暑お見舞い申し上げます。




やや夏バテ気味でしたが、

夏が終わりそうな夕方を見ていると、

夏バテなんかしてられない、

まだ夏を満喫してない!

と、今一度気を引き締めている毎日です。




満喫してないと言いながら、

ちゃっかり先日千葉の館山へ行って来ました。




ここは人が少なくてゆっくり出来て最高でした!!


夜は東京では見られない沢山の星を見る事が出来、

さらに流れ星まで見る事が出来ました。




最高の夏を満喫しました!!




今年の私の夏休みは、

10月1日(木曜日)から7日(水曜日)

までです。



夏休みと言うか秋休みになりますが、

どうぞよろしくお願い致します。




今年は、

ベルギーに行ってきます!!

パリから電車でブリュッセルに入り、

ブルージュ、ゲントと言った田舎町に電車で行って来ます。




「世界の車窓から」みたいな電車の旅。

ヨーロッパの秋を存分に楽しんで来たいと思います。

また近くなったらご報告します。




それまでは相変わらず

埼玉と東京の半分半分の出勤になりますが、

基本的に第2、第4週にPAAにいますので、

お待ち致しております。




細かな情報はこちらのカレンダーを参考にして下さい。


http://www.paa2004.com/calendar



0 件のコメント:

コメントを投稿