2015/07/06

久しぶりになってしまいました。。



前回のブログから一ヶ月以上放置してしまいました。

少なからず、

このブログを楽しみにして頂いている皆さん、

お久しぶりです。




私は相変わらず元気です。

埼玉と東京を行ったり来たりの生活も早いもので半年。

何とか電車通勤にも慣れ、

毎日充実した日を送らせて頂いています。




しかし、

このブログが疎かになり、

定期的な情報発信を出来ていないのは、

自分的にはダメだな〜と思っています。




今月からはもう少し発信していける様に努力します。

今後もよろしくお願い致します。




PAAには今週の土曜日までいますので、

夏前に是非いらして下さい。

ただ、週末は中々予約が取れない時もありますので、

予約はお早めにお願い致します。




今後のスケジュールはこちらに載っています。

http://www.paa2004.com/calendar




基本的に偶数週の第2、第4です。



第5週まである月は次の月が一週間ずれますので、

カレンダーでチェックしてください。




今年の夏休みは、

まだ未定ですがおそらく10月の頭に取る予定です。

これも決まりましたらこちらで報告致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿