2015/01/05

みなさんにお知らせがあります




“みなさんに大切なお知らせがあります”





2月1日(日曜日)から


私の出勤形態が変わります。





PAAに出勤している週は、


第二、第四の


月曜日〜日曜日と隔週になります。


よって、月の半分しか


PAAにはいません。。






お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、


何卒、ご理解ご協力をお願い致します。






おそらく、


土日の予約が取りづらくなる可能性があります。



ですので、



本来、土日祝は11:00~の予約受付でしたが、



私の予約だけ10:00~から受け付けます。







私のスケジュールに合わせて頂くのは、


心苦しい所もありますが、


前もって予約をして頂ければと思います。







PAAのホームページに、


カレンダーがございます。










こちらに、


私の出勤日が一目で分かる様にしておきます。


お手数ではありますが、


ご確認下さいます様、


よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿