2015/01/16

世の中に似た人は3人いるらしい




皆さんは自分に似た人を見た事がありますか?




よく、


「芸能人だったら誰に似てる?」


なんて言いますよね?





私は芸能人で例えると、





渋川 清彦さんに似てると言われます。





嬉しい限りです。









世の中に、自分に似た人は3人いると言われますが、





もう1人見つけました。









見て分かる通り、右側の人です。






このおでこの感じ、ヒゲ、全体のサイズ感共に



自分でも似てるなって思いました。








本人に会ってみたいですね笑







N's Tumblr








0 件のコメント:

コメントを投稿