2014/07/17

*ドライブ旅行*



第3火曜日、水曜日は定休日。



今回の連休を利用してドライブしに行きました。


目的地は那須。





その前に茨城県の結城市に寄り道。


向かった先は「cafe LA FAMILLE」。




大好きなカフェ。






カフェオレしか飲まなかったけど、


それでも行く価値はあります。






那須への道中、こんな川を発見。




赤津川。


それはそれは小さな、こじんまりとした、


奇麗な川でした。





こんな景色に癒されます。



そして夏の空。







那須に着く頃にはもう夕方になっていましたが、


もう一件寄り道を。



黒磯にあるROOMS」と「04 STORE」。








ここも那須に来たら行くべきお店です。





避暑地だけに那須は涼しい。


蝉やヒグラシも泣いていて、


夏の風情を感じる事が出来ました。





この日は温泉に入りたかったので、


那須で一泊しました。





昨日、東京への帰り道の空はこんな色に。





癒された連休でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿