2014/07/10

世界は繋がっている



この「N' blog」を始めて約一年以上経ちます。


おかげ様で毎日沢山の人が見てくれている。


いつもありがとうございます。




このブログには日本だけではなく、



世界のどの国から閲覧されているのかが分かる。


そのほとんどが日本だけど、


アメリカやイギリスからも見てくれている人がいる。

Thank you  !!




そしてドイツからも見てくれている人がいる。

Danke !




フランスから見てくれている人もいる。

Merci !




イタリアから見てくれている人もいる。

Grazie !





中国から見てくれている人もいる。

謝謝!



韓国から見てくれている人もいる。

감사합니다!




そしてなぜか、

毎日ウクライナから見てくれている人もいる。

Спасибі !




しかし、


どうやってこのブログに辿り着くのだろうか?





この「N's blog」には、


《Translate》という言語を選択するガジェットを、


ブログの開設と共に付けた。




それによって、


それぞれの国の言葉に翻訳する事が出来る。


その数約73ヵ国語。




だからきっと自分の国の言葉に翻訳してから、


読んでくれているのだろう。


そう思うと単純に凄いなって思う。




変な事書けないなとも思う。




その中でも「ヘブライ語」で翻訳すると、


何が何だか分からなくなる。




とにかく世界は繋がっている。




と言う事で、


世界のあらゆるmen'sにこのヘアスタイルを薦めたい。




この髪型にしたかったら、


是非僕の所に髪を切りに来て下さい。


飛行機に乗って。

0 件のコメント:

コメントを投稿