2014/07/08




先週の水曜日、


一足先に海に行って来ました。


場所は葉山。






神奈川の海とは思えない程澄んでいて、


天気も快晴で気持ち良かった。




やっぱり夏は海ですね。




一緒に行ったのは恭兵君。




ここはデニーズ。


都会のデニーズと違ってテラス席があって、


最高のロケーション。





もちろん、「げんべい」にも寄って来ました。





ここには大量のビーチサンダルが、


所狭しと置いてあります。





色々な色の組み合わせの中、


これだ!というサンダルを探すのも一苦労。


しかし1000円なので何足買っても良いですよね。




悩んだ末に僕はこの2足を購入。





結局普通の色を買いました。



大型の台風が近づいてますが、


その台風が去ったらいよいよ夏到来ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿