2014/06/18

ワールドカップから見るヘアスタイル




ワールドカップ見てますか?


僕はほぼ見てます。




もちろん日本戦は大事ですが、


他の国の試合も興味があります。




世界のトップレベルの試合が、


普段はBSでしか見れないのに、


ワールドカップでは民放で見れる。


そんな貴重な事、見逃すには勿体ない。





そんなこんなで寝不足な毎日。




サッカーの内容も気になりますが、


僕は選手の髪型に注目してしまいます。


職業病ですね。





サッカー選手って、


自己表現が上手いというか、


自己プロデュースがとても出来てますよね。





洋服にも気を使っているし、


髪型もとてもカッコいい選手一杯います。





例えば、


コロンビア代表のハメス・ロドリゲス。





フランス代表のオリヴィエ・ジルー。





イングランド代表スティーブン・ジェラード。






まだまだ沢山いるのですが、こうやって見てみると、


全体的にベリーショートが多いですね。




サイド、バックきっちり刈り上げて、


トップを少しだけ残す。





そして、


僕の中でこの人がカッコいい!と言うのが、


イタリア代表のクラウディオ・マルキジオ。




髪型もカッコいいんですが、


試合以外の普段の時も超クールです。






是非そういう視点で、


ワールドカップを見てみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿