2014/05/25

カンヌのお土産




ボスがカンヌから帰ってきた。


素敵なお土産を持って。




カンヌに行く前に、


J.M. WESTONの靴を買ってきて!と頼んでおいた。




少ない滞在時間にも関わらず、


忘れずに買ってきてくれた。







あまりに嬉しかったのでテンションが上がった。




買ってきてもらったのはゴルフ。








J.M. WESTON といえばゴルフなのだ。



日本で買うと10万円はしちゃう代物。



それをフランス現地で買うと7万円くらいで買えちゃう。





大切に履こうと決めた。




ボス、ありがとう。そしておかえりなさい。






で、


ボスがヘアメイクで参加した作品がこちら。



「2つ目の窓」





7月26日公開ですよ。


スタッフ皆で観に行きます。




皆さんも是非、お見知りおきを。



0 件のコメント:

コメントを投稿