2014/05/12

誕生日会




PAAではスタッフの誕生日を祝う習慣があります。




今回の主役は、


太陽の様な笑顔の持ち主、陽子ちゃん。





太陽のような子、だから陽子。


お父さんとお母さんが一生懸命付けた名前。


元気に育ってます。





そんな陽子ちゃん、5日のこどもの日に29歳になりました。



20代最後の歳。


まだまだ色々な事に挑戦できる歳。





彼女がPAAに入社したのが24歳の時。


それから5年が経ちました。


今では立派なスタイリスト。





僕はいつも思う事があります。


まだまだ教える事は沢山あるなと。





僕もまだまだ未熟な美容師ではありますが、


一応お店では上の立場。




良い事も悪い事も上の背中を見て、


下は育つものです。





彼女にとって働きやすい、


そして誇れる様なお店作りをするのが僕の仕事です。





そういった意味ではまだまだ僕の努力は足りていません。





彼女の良い所はお客様と仲良くなれる事です。


一言で言えば、人懐っこいのです。




僕のお客様は皆陽子ちゃんが大好きです。



陽子ちゃんもお客様が大好きです。



そのやり取りを見てるのが僕は大好きです。





そんな陽子ちゃん、「婚活」を頑張るそうです。


だれか素敵な人がいたら紹介してあげて下さい。


お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿