2014/05/03

何となく良い




何となく良い。


理屈抜きで良い。


理由はどうであれ良い。





そんな、


軽〜いノリで毎日過ごしてます、Nです。


こんにちは。





軽いノリになっちゃいますよ、それは。


そんな連勤11日目。





スタッフ皆そうだから僕だけそんな事言ってられません。


だからこのブログで軽〜いノリで愚痴る。





みなさん、許して下さい。



僕の分までゴールデンウィーク楽しんでください。


嘘です。ずるいです。






ここ何年も育てているレモンの木。


何年経ってもレモンのレの字も出ない程、


実がなりません。



なぜでしょうか?



最近炭酸何とかって言うの流行ってますよね?


炭酸風呂、炭酸シャンプーとか。



だからレモンの木にも炭酸水で水やりしてます。



実がならないのはこのせいでしょうか?



誰か教えてください。






話が大分逸れました。



今日は何となく良いヘアスタイル、紹介します。




モノクロで良く分かりません。


でも何となく良い。



特にパーマの感じが。



うん、何となく良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿