2014/04/28

明日も営業しております




明日火曜日は「昭和の日」で祝日。


よってPAAは通常営業しております。


11:00〜20:00まで。




ご来店お待ちしております。







PAAに新しいシャンプー&トリートメントが入荷。



R-21






このシャンプーについて、


ボスがとっても分かり易く説明していますので、


ボスのブログを読んでみてください。




「アカツ BLOG」

http://paa1219.blogspot.jp/2014/04/blog-post_24.html





髪の毛のプロである僕らも納得の商品。


是非お試しください。









最近とても疲れている方、いませんか?


肩や腰など凝っていませんか?




肩や腰同様に頭も疲れているはずです。



頭には沢山のツボがあるんです。



ツボを押したりマッサージするだけで、


疲れを癒す効果があるんですよ。





その事について恭兵君がとっても分かり易く説明しているブログがあります。



是非読んでみて下さい。




「恭兵 BLOG」

http://kyouheishinmura.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html









最近暖かくなってきましたね。



それと比例するように、紫外線も強くなってきます。



紫外線はお肌同様、頭皮や髪の毛にも悪影響を及ぼします。



怖いですね〜。


その紫外線対策として、マリアちゃんがブログでとっても良い事書いてます。



是非読んでみて下さい。



「マリア BLOG」

http://maria7132.blogspot.jp/2014/04/uv.html







0 件のコメント:

コメントを投稿