2014/03/12

この髪型がイケテル




今見てもイケテル髪型。






エドワード・ファーロング。






ターミネーターでジョン・コナーを演じた事は、



まだ記憶に新しい。








小学校の時に、



デニム(当時はジーンズと言った)を履いて、



こんな髪型をしてジェルなんか付けて、



シュッと香水(当時はコロンと言った)ふってた男の子、



クラスに一人はいた。







運動も出来れば勉強もでき、



女子だけではなく、男子からも一目置かれる存在。







この時代はとにかくこういう髪型がイケテタ。




リヴァー・フェニックスだって、






こんな髪型だったし、






ちょっと長さは違うけど、



ジョニー・デップもそう。







なんかセクシーですよね。






男って、



少し色気がある方がモテますよね。





フェロモンが出まくってて、



あまり多くは語らず、



何か内に秘めてる所がある人。






残念ながら僕にありませんがそれは置いといて、




今に落とし込むならこんな感じかな。







今こんな感じが逆に新しいかもしれませんね。



是非参考にしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿