2013/12/25

short hair






ここ何年かshort hairを提案してきました。



最近ではそれがお客様に定着し、



ばっさり切る方もしばしば。



ばっさり切る時は、アドレナリンが出まくって、



これぞ!美容師冥利に尽きる!といった所でしょうか。





しかし、


日本人の髪質はshort hairにするには中々難しい。



特に襟足の処理。





日本人は外国人に比べて襟足が深い分、


サイドから見たバランスがとりづらいのです。





しかし、そこはお任せ下さい。



何とか素敵なバランスにします。



イメージはこんな感じ。














そして今日はクリスマス。



ほとんどの方がお仕事だと思いますが、



素敵なクリスマスをお過ごし下さい。






そして2013年も残る所あと7日。



PAAは29日(日)まで営業しています。



是非、お待ちしております。




Merry X'mas for all my friends.



0 件のコメント:

コメントを投稿