2013/12/20

年末です






年末の雰囲気が漂う今日この頃



皆さん体調は崩されていませんか?





週末になると街は


2013年の嫌な事を忘れるべく


沢山の忘年会が開かれているようです。






先日友人達との忘年会でやってしまいました。





この前後はよく憶えていませんので、


詳細は書けませんが、



2013年の嫌な事は全て吐き出したようです。






そして


PAAでも先日忘年会をやりました。



今年はすき焼きにボーリング。




ボーリングが上手いと思い込んでいましたが、



どうやら僕はヘタクソのようです。





ふざけてやるとスコアが70前後。


本気でやっても70前後。




という事はヘタクソという事ですね。





もうボーリングはやりたくありません。





でも


このメンバーで今年も締めくくれて良かった。










さて、



このお方も年末でお疲れのようです。






皆さん


元気付けてあげてください。




では。


0 件のコメント:

コメントを投稿