2013/11/28

ブーツのすすめ






いよいよ12月。



まだ冬の気温ではないけれど、



そろそろダウンジャケットやブーツも用意したい所。






最近の男性のファッションは、



少し高いけどずっと長く使える定番物を選ぶようになってきている。



なので、流行というよりスタンダードなものという感じ。







女性は毎年流行が変わり、



去年履いていたブーツや洋服が今年はちょっと‥…という感じで、



まだまだファストファッションが人気。







そんな中で、



これは流行に流されず、これはずっと履ける、


それでいて機能的なこのブーツがおすすめ。




《L.L.Bean》






このブーツは形が無骨でどうしてもアウトドアと結び付けてしまいがち。



でも、



あえてこのブーツをシティ向けに履いてみると、



意外にというか、とても可愛い。














雪にだって負けない。








男性というより、是非女性に履いてもらいたい。






で、最近BEAMSで見かけました。








こういうカラーも可愛いですね。





是非チェックしてみて下さい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿