2013/11/07

久しぶりにみんなが揃いました






マリアちゃんが26歳の誕生日を迎えました。



恭兵君が正式にスタイリストデビューしました。



ボスが一ヶ月のヘアメイク出張から帰って来ました。






よってPAAみんな揃いました。




そして久しぶりに焼き肉へ。












写真を撮ったのがマリアちゃんだったので、


マリアちゃんは写ってはいませんが、



誕生日本当におめでとう!!







PAAに入社して早半年。



なくてはならない存在になりました。



これからもよろしくね。








そしてついにスタイリストデビューを果たした恭兵。






スタイリストになるのはとても大変。



ブローレッスンから始まって今では一端のスタイリストまで成長しました。



みなさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します。








そしてボス。





おかえり。



一ヶ月休みなくヘアメイクのお仕事、お疲れ様でした。



ボスのいないPAAはやっぱり寂しかったけど、



無事に帰って来て良かった。




年末に向けてお互い頑張りましょう。







という事で、



これからPAAは年末までみんなで頑張りますよ。



忘年会で美味しいお酒と焼き肉?が食べれる様に。




0 件のコメント:

コメントを投稿