2013/10/14

明日から2連休です




毎月第3火曜日、水曜日はお休み。





休みの少ない美容師の仕事としては、


とてもありがたい連休。





そんな大切な連休の前に腰を痛めました。




腰は大事ですね。



下半身と上半身を支えてますからね、大変な事です。





みなさんも気を付けてくださいね。






昨日僕の大好きなお客さんが、



北海道から来てくれました。







ライブを見に東京に来ていて、


ついでに髪の毛を切りに来てくれて嬉しいです。



本当にいつもありがとうございます。







世間ではそろそろハロウィンの雰囲気が漂ってますね。




毎年PAAでもハロウィンのパーティーをしていますが、



今年はボスの赤津が不在なので、



10月中は何もないかと思います。







去年はハロウィンと全く関係ない女装をしました。



僕のトレードマークである髭を剃り、



ボブのウィッグに網タイツを履き、



80年代を思わせるボディコン的なワンピースを着ました。






今見ても気持ち悪いですね。



しかし、若き日の母に似ている気がして、



これはこれで良いかなとも思います。







とりあえず、



PAAでも内装だけはハロウィンらしくしますので、



楽しみにしていて下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿