2013/08/22

ボスの誕生日会@ビアガーデン





8月20日はボスの誕生日。











今回は新宿ルミネの屋上にあるビアガーデンへ。









平日なのに人、人、人。



約300人くらいはいたかな。




その全員がボスの誕生日を祝うために、


ビアガーデンに集まってた。







この日は夜から雨と言う予報だったのに、



この場所には雨が降らないという、



空からのサプライズプレゼントも。








もってる男、赤津正樹34歳になりました。






誕生日と言う事で、


フリフリ付きのとっておきのシャツを着て来た。











PAAのスタッフもとても楽しそうだった。































美容師は特に個性の強い集まりだ。


その個性をまとめるのは容易ではない。






言いたくない事を言わなければいけない時もある。


それが人の上に立つ人間の役割でもある。






スタッフが何か失敗してしまう事や、


お店に何かが起こってしまう時は、


全責任を負う立場でもある。






ボスはいつもそのプレッシャーと闘っている。







僕らはそのプレッシャーを半分にしてあげて、


彼と共に闘っていかなくてはならない。











今日イチロー選手が4000本安打という大記録を成し遂げた。



その後のインタビューで、




「特別な瞬間は自分が作るのではなく、

 周りの人が作ってくれるもの」




と言ったそうだ。







つまり、




僕らはボスによって生かされ、


またボスも僕らによって生かされるのだ。








この場を借りて、




     赤津正樹、誕生日おめでとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿