2013/05/29

特別な日




5月29日


34年前に僕が生を受けた日。








僕は今とても幸せだ。


大事にしている家族が皆健康でいる事。


僕の事を心配してくれる友達がいる事。


髪の毛をまかせてくれるお客様がいる事。


仲間と一緒に仕事ができる事。






五体満足と良く言うけれど、



普通でいれる事がどんなに幸せな事か。



食べたいものを食べれて、



お布団で寝れる、



それだけで充分幸せな事ではではないか。



人と比べて生きていくなんてくだらない。



自分は自分で良いじゃないか。



だから、


これからの自分をもっと大切にしたい。



それと同じくらいに、



今僕の周りにいてくれる人を大切にしたい。



ただそれだけで良いと思う。






だから皆さん、



これからもどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿